「元従軍慰安婦、ベトナム戦争時の韓国軍による虐待行為を調査

」〜ここから見る日韓交流の在り方



http://plaza.rakuten.co.jp/mcneill/diary/200603300000/



 元従軍慰安婦を名乗る女性は、ほとんど慰謝料目当てのインチキなんですが。
(そもそも、日本軍が作った、作らせた慰安施設など存在せず、民間の慰安宿を料金を払って利用していただけ)
ただ、自分で本当に「私は慰安婦だった。」と思い込んでいる、自称・慰安婦の方はいると思うんですね。
韓国の民間慰安施設が、強引な手法で、女性を集めた可能性は否定できませんし、そうだとすれば、そうやって集められて、日本人や日本軍所属韓国人(朝鮮人)兵の相手をさせられてしまった女性は、自分が慰安婦だったと思い込んでしまっても無理はありません。
ですが、同義的にはそういった女性に日本が個人賠償はできないんですね。
そんな事したら、それこそ、慰安婦を名乗る女性で蒸し返してしまいます。



 そこで、日本は、韓国全体に経済援助という形で、そういったしがらみを無くす必要があるわけです。
そして韓国は真実を国民に伝えないといけないわけです。
日本の経済援助は既に、日韓基本条約で取り決められ、既に行われたわけですが、*1
韓国はあろう事か、歴史を婉曲して、事実上の反日教育、つまり、日本を仮想敵国にしたてあげて、そこから韓国人の愛国心を高める手段を取っているわけです。
日韓友好を妨げているのは誰なんでしょうね。



◆韓国人の差別体質
http://d.hatena.ne.jp/mensch/20060331/p1

 もちろん、これが韓国人の全てではないですし、韓国人の学者にも強制連行や従軍慰安婦を否定しておられる方はいらっしゃいます。
ですが、こういった面も認識して、韓国と付き合わなければいけないということでしょうね。



親日的な韓国人の方々

殴り殺される覚悟で書いた親日宣言
チョ・ヨンナム 萩原 恵美
ランダムハウス講談社 (2005/04/13)
売り上げランキング: 51,294



僕が親日になった理由
金 智羽
夏目書房 (2004/08)
売り上げランキング: 133,356



親日派のための弁明
親日派のための弁明
posted with amazlet on 06.04.02
金 完燮 荒木 和博 荒木 信子
草思社 (2002/07)
売り上げランキング: 1,929

*1:これは、実は、元々、日本は個人賠償をお願いしたわけですが、韓国側が断った。