久々に更新

あまりに更新する意欲が起きないので、
(更新心を揺さぶる事がないので)
ニュースに対して一考していきます。
その前に総裁選の話でも。
今回は派閥戦にはならないというのが一般的な見方ですが、どうでしょう。
詳しい話はまた後日しますが、私の見方としては、
福田康夫さんが総裁になるというのは、
森派にとっても、自民党にとっても、プラスにはならない。
森派は、安倍晋三を一本化にし、
安倍さんのスタンスに納得できない人、
つまり、今、福田総裁を期待していると(マスコミに)されている人は、
森派の先生方でも、
谷垣さん等を持ち上げた方がいいと思うんですが。
そんな私は、麻生太郎総裁を期待しています。
ただ、私の読みでは、福田さんと同じく麻生さんもあまり可能性はないんですが。
残念なところです。